素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユウタ月命日 H28・12・25


繁忙期とはいえ遅刻しまくりの


ユウタ
47回目の月命日。





ほんとは今月の月命日記事でご紹介したいことがあったんだけど
繁忙期とWi-Fi問題未解決(←まだ?)により
正月休みに入ったら
ゆっくりしっかり
記事にしようとおもってます。(*´-`)











| ユウタ | 01:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユウタ月命日 H28.11.25


また日付け変わっちゃったけど…


本日は

ユウタ

46回目の月命日。





まだ11月なのに雪が降ったりして…


寒くなると
朝お布団のなかでまどろんでるとき
無意識に足でユウタを探ってしまうのです。



















| ユウタ | 01:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユウタ月命日 H28.10.25

きのう 25日は

ユウタ

45回目の月命日でした。


供花。


ゆうべ
Wi-Fi接続するのを待って(←まだ不安定。)
PCからUPしようとおもってたら…


ゆうべは一度も接続しませんでした >┼○ バタッ


で、結局あいぽんからのUP。


せっかくユウタのお花屋さんが素敵なアレンジしてくださるのに
あいぽんからブログへの画像投稿は荒画質(ー'`ー;)


きまぐれダイちゃんがWi-Fi接続したら
供花の写真載せ直します。


11/3 PCより掲載し直しました。



ごめんよ
ユウタ(;ω;)






| ユウタ | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユウタ月命日 H28.9.25


こないだの日曜日は
ユウタ
44回目の月命日でした。


供花。



バタバタでね…


遅れちゃってごめんね、ユウタ (TεT;)











| ユウタ | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユウタ月命日 H28.8.25



ほんじつは
ユウタ
43回目の月命日。


供花。


ユウタ、
ここんとこずっと
キミの正面向いてるお写真探してんだけど
なかなか想うようなのが見つからんのよ。


やっぱ笑顔のユウタはコレかなー・・・σ(゚・゚*) ウーン


ユウタ



でも
宮様ユウタ (←まだゆってる。) だったらコッチだよなぁ・・・σ(゚・゚*) ウーン


ユウタ



じつはユウタらしい
イジけた表情のコレもいいかも?・・・σ(゚・゚*) ウーン


ユウタ



「(´へ`;ウーム



「(´へ`;ウーム・・



「(´へ`;ウーム・・・




ううぅ・・・・・




あ!!!






°。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。゜




脳味噌崩壊 シマシタ









コレ ↓ も正面向いてますけど !?

更新の励みになります~ヽ(・∀・)ノ thank you!







| ユウタ | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

