素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人生最高のお正月♥



この正月はほんとに“寝正月”で
ずーっとおウチで、ずーっとパジャマで、ずーっと犬達と
ひたすらゴロゴロしておりました ( ̄∇ ̄*)ゞ

ユウタ&チャポリ

夫の実家にすら行かず
来客も去年のうちにお断りしていたので
まさしく水入らずってカンジで
おだやかなお正月でした。(アノ事件さえなければね・・・)


なんかさー
食っちゃ寝、食っちゃ寝して
風呂でハナウタうたって
テレビで駅伝みて泣いて
ユウタのパトロールにとことん付き合って
チャポリとじゃれて


ワタクシの今までの人生で

最高のお正月になりました♪(クドイようですがアノ事件さえなければね・・・)


来年もこんなお正月を過ごしたいなぁ ヽ(=´▽`=)ノ
ユウタとチャポリとひたすらゴロゴロするだけのお正月を♪










人気ブログランキングへ


あんな事があったとは思えないくらい元気!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


| 愛犬たち | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/95-260790d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT