素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気で心配!?


3日連続で
お雑煮の鶏肉をもらったチャポリ( ̄~ ̄)

チャポリ

もう恐ろしくって体重測定なんかできない・・・
とか思っていたら
友人宅のチワワちゃんは3.88kgもあるそうなので
チャポリなんてまだ序の口なんですねー♪
でもまぁ、太ってるのは確かなので
上には上がいるからといって安心できません。
ことしはダイエット頑張ります!!



今朝のユウタは絶好調で朝ごはんに

・缶のフード(ブルー) 約200g

・牛肉ボイル 40g

・砂肝ボイル 2羽分

・サーモン刺身 4切れ

・かまぼこ 1切れ

・お雑煮の鶏肉 3切れ

をぺロリとたいらげて
食後におやつのボーロもおねだり “ヘ( ̄- ̄ )


しかも、明け方のパトロール中には
放置フード(ジウィピーク)も50gくらい食べてたはず・・・

ユウタ

現在のユウタの場合、食欲があるのはいいコトなんだけど
そんなにたべて大丈夫かい?


その後はよく歩き
疲れればじぶんでお布団に入って休憩し
しばらく休憩すると
「ヒロ姉、起こしてー ( 」´0`)」オォーイ!」
っていうので起こしてやると、またよく歩き
疲れれば・・・の繰り返し


ユルいのが当たり前になってたウンチの状態も、ゆうべからはすごく良いし
体調がとってもいいみたいなのですが、なんか素直に喜べない・・・「(ーヘー;)
っていうのも
きのう階段から落ちてから妙に元気なんですよ。

ユウタ

だからなんだか気持ち悪くって。
とりあえず今は酸素吸引しながらおひるねしていて、変わった様子もないので
ワタクシが神経質になってるだけだとおもうんだけど・・・
やっぱりなんか不安になってしまいます。

ユウタ

“元気で心配”なんておかしなはなしなんですけどねぇ ┐( -"-)┌









食欲なくても心配だしねぇ

ペット(犬) ブログランキングへ


人間ならたいして心配しないのにねー ヾ(-Θ-:)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



| 愛犬たち | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/94-287c93a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

