素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑なブログでスミマセン。

先日、ある読者さまから
「いつから“犬ブログ”なったの?
 “エレカシブログ”だったのでは?」

というようなお問い合わせメールをいただきまして
「いえ、どちらでもございません。」
と返信させていただきました。


確かにユウタの病気が発覚してからというもの
すっかり犬ブログみたくなってるけど
もともとはそんな“信念あるブログ”ではかったハズ ヘ(′ェ`)ゝ


ただワタクシも
からだがひとつなもんで
毎日ふたつもみっつも記事をアップするのは至難の業。
そもそも怠け者体質のワタクシが
そんな至難の業に挑むワケがございません。

ユウタ

現在は、ワタクシのココロの大半を占めている
ユウタと過ごす日々を記事にすることが多いのですが
まぁ、ワタクシですから ヾ(´ε`*)ゝ
一貫性無く、信念のカケラもなく、なんの予告も無く、
気ままに記事をアップしていこうとおもっています。


でもまぁ
せっかくなのでエレカシネタを。←あんがい律儀


ことしも 宮本さんから PAOさんから年賀状が届きました。

PAO年賀状 2013

アノですね、大変でしょうけども
直筆サインとかをですね
いちまい一枚書いてくれたりしたらば萌えるんですけども φ( ̄▽ ̄*)ポッ


ワタクシ、ほかのアーティストのファンクラブが
どーだとかこーだとか
ぜんぜん知らないんですけど
なんかね、PAO会員へのサービスってイマイチな気がするんですよ。


って正月からダメ出しもアレですかね m(-_-)m


えっと、年末ワタクシは精神的にも体力的にも
更には物理的にもギリギリだったので
正月の楽しみにとっておいたモノがあります
そう、アルバム&カレンダーです。

ベストアルバム&カレンダー

CDに関しては
ベスト盤なので特筆すべきことは特に。
特典のDVDを、観たくって観たくって (ミ´ω`ミ)
きのう夜中に観ました♪


ワタクシも日比谷野音2012(正確には中止扱い)へは行ったんだけど
その時は愛犬ユウタの余命宣告直後だったし
席も後ろの方で前方に長身の方もいたので、良く見えなかったのもあって
正直、心ここにあらず・・・といった感じでした。ごめんなさい。


でもDVDで観てるとだんだん
「あー、そんなこと言ってたー」
とか
「このときってこんな表情してたんだぁ」
とか
「そうそう、ここハズしたよね」
とか、ちょいちょい記憶がよみがえってきて
すごくいいライブだったのに
本腰入れて聴けなかったのが残念でなりません (TwT。)


ところで
ワタクシの気のせいかもわかんないですけど・・・

宮本さんちょっと太ってませんでした?

気のせいですかね?
いや、たぶんちょっと太りましたよねー (・ω・。)
タバコやめたからかなぁ、まぁ細すぎたので少し太った方が健康に良いです。
それにしても声ほんと良くなってます♪


ミュージックビデオ集の方は
ジョージさんのインタビューで
いつでも大概そうなんだけれど
宮本さんやメンバーが、全ての作品を褒めているけど
きっと“そうでもない”モノもあるはずで
だけどイイところをちゃんと褒めてるポジティブさが
すごいなーとおもいます。


さて、カレンダー。
ことしのカレンダーは
去年のよりかなり暦部分が見やすいです。

カレンダー

もちろん六曜入りで嬉しいです♪


写真の部分が独立してて選べるのもたすかります。
去年の2月はちょっと落ち着かなかったですからね→過去記事
ことしもヤバめのありますから取り扱いには注意が必要です (_ _,)/~~
ワタクシはとりあえずコレで様子見ます。

カレンダー

手術を経験して
ライブ活動休止を経て
よりいっそうパワーアップしたエレファントカシマシを楽しみに
ワタクシも日々精進いたします <(_ _)>







次のエレカシネタはいつになるやら (-"-;A ...


人気ブログランキングへ


↓コレは危険!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| エレファントカシマシ | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/92-4ab6ba67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

