素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また赤い羽 (◎_◎;)



ピルスの頭部に
ふたつめの赤い羽(正確には赤混じりの羽)を発見してしまいました。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


おとなしく撮らせないので
ブレブレで解りづらい写真ですが、
ちびこい羽に水玉模様みたく赤が混じってます。


ピルス
※ 「深爪過ぎて見るだけで痛い!」とかいう私の爪についてのクレームはご遠慮ください m(_ _)m


しかし
もう受診も決めているし
コメンテーターさま方々から
心強いお言葉や励ましのメッセージをいただいてるのもあって
さほど動揺はしてません。


初めて赤い羽を発見してから1ヵ月くらい経ってるけど
他に不安な症状は無く
メチャ元気だし♪┌(_Д_┌ )┐)))))))


ピルス


よく遊び よく食べ よく喋り 、
わがままで甘えん坊で乱暴者。


ピルス


コレで病気だったとしたら健康な鳥ってどんなよ?
ってくらい元気なので
この“赤い羽問題”は ほぼ間違いなく私の杞憂でしょうね ヾ(´ε`;)ゝ


ピルス


それでもやはり少なからず不安を感じている私。
ゆうべは自分のアタマにもトサカが生えてきた夢を見ました┐(´ー`)┌ マイッタネ


ちゃんと安心したいので
予定通り日曜日に鳥病院受診してきまーす!
※ 「オマエのアタマも診てもらえ!」とかいう誹謗中傷はご遠慮ください m(_ _)m







応援 ↓ポチ↓ いただけると更新の励みになります!  
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
ありがとうございます♪ヽ(・∀・)ノ♪






スポンサーサイト

| ピルス | 01:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

