素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥用プロポリス。


突如ピルスの頭部に出現した
赤い羽 (正確には赤混じりの羽です) が気になって気になってしょうがない私 σ(;´Д`)


ピルス頭部。


ゆうべなんて
ピルスの全身あちこちに赤い羽が生えてきた夢まで見ちゃう始末。


ピルス頭部。(拡大)


しかし私の心配をよそに
ピルスは相変わらず…というより
日々ますます元気で


ピルス


ますます受診すべきか否か
悩むところです。


ピルス


問題の羽以外の羽や
嘴、糞、脂粉量、食欲、体重には
コレとして異常は無い。


4ヵ月前の健診で陰性報告受けてて
その後 他の鳥との接触も無く
飼い主も消毒に励んでるこの状況で
赤い羽ひとつで 「血液検査!!」なんて言ってるんじゃ
それこそ毎月健康診断受けても安心できないのでは?


犬猫と比べて
鳥は採血(注射)のリスクが高いことや
慣れない環境(通院)へのストレス、
この寒い時期に病院まで片道1時間以上の道程も
ピルスにとって負担が大きいことを考えると、
PBFDの正確な知識に欠ける私の杞憂で
ピルスにリスキーな通院・検査を強いるのはいかがなものかと…。


ピルス


しかし何もせずにはいられないので…


ひとまず
こんなの試してみることにしました。


鳥用プロポリス。


鳥用プロポリス


↓画像クリックで販売サイトへ飛びます。
鳥用プロポリス。



サイズ感はこのくらい。


鳥用プロポリス。サイズ


チャポリのおくすりと大差無いサイズですが
あくまでサプリメントで医薬品では無いから
チャポリのおくすりとは違って簡易梱包で助かりました (つ∀`*)


受診のタイミングはもう少し悩むとして
とりあえずはプロポリスで…


ピルス


免疫あがれーーーっ!! щ(゚Д゚щ)カモォォォン








応援 ↓ポチ↓ いただけると更新の励みになります!

   ありがとうございます♪ヽ(・∀・)ノ♪







| ピルス | 01:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

