素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユウタ祥月命日 H29.1.25

旅立ちから4年


ほんじつは
4回目のユウタ祥月命日。


供花。


先日のチャポリ月命日の供花に続き
ユウタの供花にも
お花屋さんの奥さん手描きのユウタ。
ありがとうございます♪(*´∀`人)


お花屋さんの奥さん作。


最近になってやっと
ユウタの思い出を笑って話せるようになりました。


あー・・・
でもまだ時々泣いちゃうけど。


ユウタ


だけど今日は
ダイジョウブ (´ー`* )






ユウタ…

キミ相変わらずカワエェわぁ (*´ 3`*)






先日、近所のお魚屋さんに
毎度おなじみのサーモンとマグロのお刺身を注文しましたら
お供えして♡
とサービスしてくださいました。

ありがとうございます!

そしてお魚屋さんの奥さんの
毎度おなじみのセリフ。

ホトケサマに~♡

って(笑)




毎年 命日に供花を送ってくださるオトママさん

オトママさん ありがとうございます!

オトママさんご自身もまだ悲しみが癒えないでいるのに…
ユウタどころじゃない悲しみの中に居るのに…

どんなときでも、いつも気に掛けてくださいます。




ユウタ三回忌の記事に

動画や写真見るとまだウルウルすることもあるけど、
心がじわっとあったくなることもあるのよ。


っていうコメントをいただいて、
その方の言葉はいつも私の心のど真ん中に響いたし、
ずっと支えになってました。



そして
本当は昨年中にブログでお披露目したかった…

ユウタフェルト。

ユウタフェルト。





いろんな方に
たくさん励まされて支えられて
本日のユウタ4回目の祥月命日を笑顔で過ごすことができました。
感謝しか無いデス。




スポンサーサイト

| ユウタ | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT