素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャポリ幻の11才。



昨日10月11日は
チャポリ
幻の11才のお誕生日でした。





お祝いごはんはチャポリの好物(⁉︎)
ササミとケーキにしました(✻´ν`✻)


今年のお誕生日は お花は無しです。


じつは
ギリギリまでササミもケーキも用意してなかったんです。


忘れてたワケじゃなくてね…


チャポリの飼い主(オバサマ)が
このところ
命日だとか誕生日だとか
そーゆー事に頓着無いのです。


てゆーか!
オバサマ、忘れてたのです 凸(-_-メ)


当の飼い主がそんな感じなので
私がせっちょう(余計なお世話)するのはやめようとおもってたんだけど


でもやっぱり


チャポリは今も私の大切な存在だから
せめて お祝いごはんくらいはお供えしたくて。


もちろんユウタもお裾分けいただきました(*´σー`)





チャポリ





キミはオバサマの子だけど
ユウタの弟で、


ヒロ姉の息子でもあるんだよ。
















ついにオバサマが
「どーしても犬と暮らしたいの!」
と言い出しました(・・;)


ずっと犬と暮らしてきたオバサマだから
いずれ我慢できずに
そう言い出すとはおもってたけど。


しかし、


⚫︎ 衝動買いしないこと
⚫︎ ペット保険に加入すること
⚫︎ 出来るだけ毎日散歩すること
⚫︎ 自分で面倒見ること(←あたりまえ。)


など
オバサマにいくつか条件を出したら


あからさまに不満そうな顔されました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


やっぱオバサマは
生き物飼わない方が良いとおもうんだけどなぁ。。。





スポンサーサイト

| チャポリ | 04:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT