素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピルス語録。



PC不調につき
ずいぶん更新サボってますが
ピルスも私もとても元気です(。-∀-)ノ


アレコレ記事にしたいことはあるんですけども、
とりあえず
最近のピルス語録で簡単更新しときます。






  •  コチョコチョコチョ


  •  チュッチュッ ブチュッ


  •  コンニチハ


  •  カンパーイ


  •  オリコ~


  •  ユウタ


  •  チャポリ


  •  ハイ、モシモシ


  •  コリャコリャ


  •  ポッポッポ~ハトポッポ~♪←かなり音痴。




などなど(✻´ν`✻)かわゆいわぁ〜


相変わらず
「イイコ~」
「カワイコ~」
「ピルス」
「ナオ」
「ヒロコ」
は頻繁に発してます。


ピルスが喋る言葉のほとんどは
とくに教えた訳でも無くて
日常的に私が使う言葉をピルスが勝手に憶えたようです。


唯一 教えたのは『鳩ぽっぽ』ですが、


誰に似たのか
めちゃくちゃ音痴です・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・










もう歌は二度と教えません(ノДT)







褒められてるのが解ってるみたいで

イイ
カワイ
オリ

などの言葉はだいぶお気に入りの様です。


それと
ヒロー!と呼べば私が来る。


ピルスの好きな言葉は
どれも最後に“”が付くからか、
キゲンが良いと色んな言葉の最後に“”を付けます。

ピルスコ!
とか
ナオコ!
とかね。( ´,_ゝ`)プッ



| ピルス | 11:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

