素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通院日はおつかれ

今日は2週間ぶりの通院日。


げんきな頃は
「ユウターくるま乗るよー!」
っていうと大喜びで自ら飛び乗るほど
ドライブ大好きだったんだけど
もちろん今は自分で飛び乗る事などできません。
さらに、乗車中ずーっと不安顔 (((;-_-(-_-;)))

IMG_4803_convert_20121210204331.jpg


病院について車からおりたとたんにテンション急上昇↑↑


IMG_4811_convert_20121210204814.jpg


ものすごい早足でてくてく、てくてく。
まぁよく歩くこと ┐(´-`)┌


IMG_4816_convert_20121210205118.jpg


毎回、病院に行くとなぜか元気なユウタ。
待合室でも歩く歩く。


診察室に入るとまず体重測定。
16.06kg
「体重はだいたいこの辺でキープしてますね。」
はい、ホッとしました。
「体調の変化はどうですか?」
「うーん、食欲だとかそういうそれぞれで見ると
 良かったり悪かったりムラなんですけどね。
 総合的に見れば徐々に衰えてる感じはします。」



視診・触診・聴診と進んでエコー。
どうも心嚢水の量がふえているらしいです。
一気にふえたのではなく少しずつ増えているので
体調も一気にガクッとならずに徐々に落ちているのだそう。


エコーのあとは抗生剤を注射してもらい
おくすりの確認をして待合室へ。


お会計待ちのあいだも
ユウタはまだまだ歩きたくってしょうがないので
しぶしぶワタクシも付き合います。
待合室をウロウロ o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


うちに帰ってきてからもまだ歩く。


そしてよっぽど疲れたんでしょうね
只今、爆睡ちう (o_ _)ozzz..

IMG_4837_convert_20121210223752.jpg



今夜はパトロールお休みかなー?






ペット(犬) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| 老犬介護 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/82-909f01bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

