素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告。

アレコレ策を講じておりますが(←夫が)
いまだに Wi-Fi 不安定な状態が続いてて
このところ全くPC開いてません。
不意にWi-Fi接続されたときに
久しぶりにブログ管理画面を開いてみましたら・・・

下書きしてた記事が消えてました il||li _| ̄|● il||li

現在、風邪+謎の尾てい骨痛を患っておりまして
あいぽんで一からガッツリ書き直す気力がありませんので
ザックリ近況報告しときます。〆(´Д` ;


ピルス


先日(もう先月ですが)ピルスの健康診断の予約をしました。


お迎え健診~菌(?)の治療をしてくださった鳥病院とは別の、
以前から気になっていた
とても評判の良い豪徳寺の鳥病院。


豪徳寺駅付近はまったく未見の土地だから
当日あたふたしないように下見に行ってきましたら…


豪徳寺の鳥病院。の、看板。


場末のスナックかよーっ⁉︎ Σ(゚∀゚;)

って感じの入り口に少々不安になってしまいました(笑)


下見の日は我が家から一般道のみで行ったんだけど
2時間以上かかってしまったので
当日は高速使おうとおもってます。
それに病院界隈は道が狭いので
軽自動車の方が良いね。





予約日は今度の日曜日
25日です。





そして
今年も無事行ってまいりました!


エレカシ野音





なかなかの良席でしたが
謎の尾てい骨痛を患っていたため
内心ノリノリだったのに…
実際は直立不動で
3時間 お地蔵さまみたいでした (°_°)


スピーカーが近く、
尾てい骨に響くので
3時間おケツ押さえてましたし(ー ー;)


しかし
やっぱエレカシ最高!宮本さん最高‼︎


最前列という神席だった夫は
いまだに現実世界に戻ってきてません。(」°ロ°)」オーイ!!



終演後、オクトーバーフェストに寄りたかったけど
雨でテント席は満席。
さすがにカッパ着用してまでビール飲むってゆーのも
風邪っぴきのやる事じゃないので。


今年はビアフェス全滅の予感。T_T







ピルスは今日も元気にぶら下がっております (o_□_)o












スポンサーサイト

| ひとりごと | 00:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

