素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウォーターボトル。

ヨウムは
ペレットを飲み水に浸して食べる(遊ぶ?)子が多いそうですが
ピルスは今のところソレはやってません。


ある日突然やり出すかもしれないけども。


ピルス


今現在はペレットというより
抜けた羽毛や脂粉、オモチャの破片などが飲み水に入って不衛生なので
1日に何度も水替えしてますが、


ピルスの飲み水はエビアンだから
( 人間はもちろん水道水です )
しょっちゅう入れ替えるのはもったいなくてね…(*´・ω・)ゞ


以前からウォーターボトルの導入を検討しておりました。


齧られても簡単には壊れないようなものを探してて
良さげなヤツ発見しましたが・・・


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

9994480【LIXIT】BIRD DELUXE GLASS Water Bottle 473ml
価格:10344円(税込、送料別) (2016/8/16時点)






高ーーーっっ!! Σ(゚◇゚;)


た、高いよね。。。


ウォーターボトル未経験のピルスが
ちゃんと使用できるかどうか分からんのに
衝動買いできる値段では無いよね。


ピルスが正しく快適に使ってくれるなら
諭吉のひとりやふたり 全然惜しくは無いんだけど、
まったく使っていただけなかった時のことを考えると
たかが水入れ に万札手放す覚悟ができない薄給の私… _| ̄|○


なので
ひとまず
コレ↓ ↓ ↓ 買ってみました。(;´▽`A``

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


安っ!(๑°艸°๑)


お試しだからね、
このお値段なら
スルーされようが破壊されようが痛くないぞ♪


さて
さっそく設置したところ
ナ、ナント!!


ピルス


教えてもいないのに
一瞬にして正しく使用するピルス L(゚□゚)」オーマイガ


さすがヨウム!
設置に手間取った人間(←私)とは比べ物にならないほど賢いですが


ピルス


やっぱりイタズラしてる。(-ω-;)


留め具部分のプラスチックを齧って
ガジガジにして
しまいには外してしまいました。


ガジガジ。


でもウォーターボトルそのものの仕組みに
ピルスが対応できることは分かったので、
意を決して
高いやつポチって・・・


売り切れてるー w( ̄Д ̄;)w


諭吉にお別れのご挨拶をしてる間に
売り切れてました。






応援 ↓ポチ↓ していただけると嬉しいデス♪

更新の励みになります~ヽ(・∀・)ノ ありがとうございます。




正直
ちょっとホッとしたけど。




【 おまけ 】


ピルス


ウォーターボトル使用時の舌使いを
無駄に拡大してみました。
器用だよね (@_@)


そのうち高いやつ買うぞーーー!!


スポンサーサイト

| ピルス | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT