素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

精霊馬2016。

去年 一昨年と精霊馬をつくって
もはやネタが尽きたというか・・・。


精霊馬。(2015)→
精霊馬2016。→


それでも
今年も気張ってつくりました
精霊馬。


ツイッターでは
心優しいフォロワーさんが
『可愛い!アフガンハウンドみたい』 と
なぐさめてくださいましたが、
正直、おもっていた以上にキモチワルイ精霊馬に仕上がってしまいました。


精霊馬。キュウリ馬。


・・・。




気を取り直して、ピーマンで。


昨年のリムジンタイプ(茄子)で4輪は極めた(!?)ので
今年は2輪に挑戦してみました。


精霊馬。ピーマン2輪。


ひとり乗りです。
じつは けっこう気に入ってます (・∀・`*)ゞエヘヘ


あーっ!茄子!
精霊馬って茄子のやつも作んなきゃだよね、
帰りのアシ。


せっかくなので
僭越ながら3輪にも挑戦。


精霊馬。ナス3輪。


2人乗りです♡(〃▽〃)♡


さて
新車3台揃ったところで
今年も 『お星さま観光』 をごひいきに~


お星さま観光。


今年は初乗り 410円 です!!安いっ!






応援 ↓ポチ↓ していただけると嬉しいデス♪

更新の励みになります~ヽ(・∀・)ノ ありがとうございます。






ユウタ、チャポリ、


ふたりとも
今年もちゃんと帰省しなさいね。



スポンサーサイト

| ペットロス | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

