素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢の共演・・・こんどは3D!w(*゜д゜*)w




先月、
私のハタチのお誕生日(←しつこい!) に
kanaさんから素敵なプレゼントをいただきましたのでご紹介~♪(〃▽〃)


じつはチャポリ三回忌でUPしたお写真の中に
チラッと写ってるんだけど
わかる?


三回忌のお星さまチャポリ


わかるよね~ ♪♪♪( ´艸`)♪♪♪



では
全体像をどうぞ!!




夢の共演3D


3兄弟 夢の共演 (*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ しかも 3D だよー!


kanaさんが
猫とインコと一緒。Happyな毎日♪
poptekoさんにお願いしてつくって頂いたそうです。


私はpoptekoさんとは交流が無いのですが、
poptekoさんの粘土細工は
以前から みなさまのブログでたびたび拝見してまして、
どれもユーモラスでカワエェ~の♡


ときどきpoptekoさんのブログもこっそり覗いてて
“ウチの子達だったらどんなふうになるのかな~?”っておもってました。


なので kanaさんから届いた箱を開けたとき、
作品はしっかりプチプチに包まれてたんだけど
うっすら透けて見える中身が何なのか
ひと目でわかっちゃった! (☆∀☆)


さて、
それでは我が家の3D3兄弟をそれぞれお披露目。



まずはチャポリ。
さすがチャポリ!
キャラが確立してます (笑)

3Dチャポリ。

ケーキつまみ食いしちゃってます。
キャラ以前に事実に基づいてるしー!
お星さまユウタのケーキ食べちゃったアレね・・・ヾ(´ε`;)ゝ
(過去記事参照→


チャポリとビミョーにキャラがかぶるピルスは
大好物のイチゴをお召し上がり~♪

3Dピルス。

ビジュアル面で
“似てる”という事でいえば、
この poptekoさんの粘土作品も、こないだのチョビさんのイラストも
ピルスがいちばん似てます。

ただ今回 オオーw(*゜д゜*)w とおもったのは
 対趾足 たいしそく(参考→

対趾足。

コレは鳥飼じゃないと なかなか着目しないですよね~

ピルスはまさしく
このように物を掴むのですが、
いかんせん神経質な鳥ヨウムなので
実際は 柔らかくて水分の多い果物を手(足?)で掴むことは滅多にありません。
濡れたり汚れたりするのが嫌みたい。

うんこはへーきで踏むくせに。 (-ω-;)


“花より団子”でインドア派のチャポリ&ピルスと違い
ユウタはお散歩命!

爽やかな笑顔で駆け寄ってきます ヽ(*´∀`)ノ

3Dユウタ。

足元にはユウタのお花、ブルースター。
頭上には満開の桜。

若かりし日の宮様ユウタ ←だから、知ってます。親バカです。のお散歩風景は
ホントにこんな感じでした♪


ユウタとチャポリとピルス。


叶わないはずの3兄弟共演が、
チョビさんのイラストだったり
poptekoさんの粘土細工だったり
こうして形になって毎日眺めてると
いつか本当に叶うような気がしてきます。


いつか・・・





にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





たぶん
50年後に。ね (´ー`* )






ふだんは贈りもの合戦回避策として
敢えて いただきものを記事にしないようにしてるんですが、
今回の3D3兄弟
ネットを通じて我が子達を可愛がってくださるご愛読者様方々にも
ぜひ見ていただきたかったのでUPさせていただきました。

あ、せっかくなので 対趾足 たいしそく もどうぞ。(!?)
↓ ↓ ↓
ピルス


ところで今回だけじゃなく、
kanaさんからは年がら年中頂きものをしてるんですが
しかし私はロクなお返しもしておりませんで・・・ r( ̄_ ̄;)スマンスマン

失礼ながらこの場をお借りして
kanaさんに日頃の感謝とお礼を申し上げます。


kanaさん いつもありがと―――っっ!! ヽ(´∀`*)ノ


そして3D3兄弟を制作してくださったpoptekoさん
ありがとうございました!!


スポンサーサイト

| ひとりごと | 01:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT