素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャポリ三回忌。


チャポリと会えなくなって2年


ほんじつは
チャポリ三回忌。


供花。


ユウタの時は
もっと心乱れてたような気がするけど
今日はとても穏やかな気持ちです。


あの頃のことをアレコレほじくってしまえば
そりゃもう涙無くしてはいられないんだけども


今日が ひどく憂鬱な一日にならなかったのは
やはり
ピルスの存在が大きい。


ピルスの中にユウタもチャポリもちゃんと存在してて、
その証拠に
私の肩に乗ってる ピルスの足の裏は
ユウタとチャポリの体温も合わさったくらいの極暖。


もう触れることはできないとおもっていたけど
ピルスを介して
ユウタにもチャポリにも触れることができる。


そして、
私とチャポリ
もちろんユウタもピルスも
いつも 見守り、応援してくれる皆さまのおかげでもあります。


オトママさん ありがとうございます♪


今はもう、
ユウタとチャポリに会えないさみしさよりも
いつか ふたりに会いに行く楽しみの方が膨らんでる (*^U^*)


だからね チャポリ。


いつか再会できた時には
一度も見たことないキミの 笑顔 ってやつを
ぜひ見せてくださいー ヾ(´ε`;)ゝ






応援 ↓ポチ↓ していただけると嬉しいデス♪

更新の励みになります~ヽ(・∀・)ノ ありがとうございます。






【 ほんじつのお星さまチャポリ 】

三回忌のお星さまチャポリ

キミはホント
幸せモンだね~♡











| チャポリ | 01:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT