素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ自己満足。

今年も
更新サボってる間に
人知れずお誕生日を迎えていた私。(・∀・`*)ゞエヘヘ





じつはここ数年、正直なところ

もう限界かな~

っておもってんだけど…イヤ!いかんいかんっ!
そんな弱気じゃ女が廃る!
と思い直しましたので
今年も言わしてもらいます。


わたくしヒロ姉、



ハタチになりましたーー!!( ・`ω・´)キリッ







で、
ハタチくらいになると
ふつーあちこちガタが来ますよね?
ねっ⁉︎。゚+.( °∀°)゚+.゚

もうハタチの私は体力ガタ落ちなもんで
現在 風邪だか熱中症だかでちょいとバテてます。
しょーがないよね、ハタチだもん。←しつこい











ところで
前記事で予告した『ポストカード送り付け』の件ですが、
夫に話したら

僕だったら他所んちのペットのイラストなんてべつに欲しくないな…
ムリヤリ送りつけるのって嫌がらせじゃない?

と。。。


うーむ、
私としては自己満足を承知で
ぜひ皆さんにお届けしたいのですが
こんなにカワイイ3兄弟共演イラストが嫌がらせと思われるのは甚だ心外だわ…(ー'`ー;)





あ、ひらめいたー♪

もっと迷惑なモノを同梱すれば
イラストの迷惑さは半減するよね?
ねっ⁉︎。゚+.( °∀°)゚+.゚


という事で
別段美味しくもないのに埼玉名物といわれてる
めちゃ喉が渇くヤツ同梱する事にしました~(o´∀`o)ノ


しかし なにゆえハタチを機に
風邪だか熱中症だかでグズグズなもんで
梱包作業が遅々としておりまして

明日よりチマチマ発送いたします。

嫌がらせされそうなお心当たりがお有りの皆さま
どうぞ受け取り拒否などされませんよう
よろしくお願い申し上げます。m(__)m








スポンサーサイト

| ひとりごと | 01:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT