素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢の共演!

先日、
チョビとワンコ用品
チョビさんにお願いしたオーダーイラストが届きましたー♪

ユウタ・チャポリ・ピルス

3兄弟 夢の共演 (*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ


全貌をUPする前に
まずは もったいぶって パーツごと(?)に見てください!


チャポリ。イラスト

正直、チャポリはこんなに可愛くないです。
もっとブサイクで もっとふてぶてしい犬でした。(つ∀`*)


ピルス。イラスト

ピルスはそのまんま。
いつもこんな感じでギャーギャーしてて
むしろ このシチュエーションだったらこんなもんじゃ済まないくらい (´ω`;ゞ


ユウタは・・・

ユウタ。イラスト

安定の宮様スマイル♪ ←知ってます。親バカです。


で、お待たせ~の全貌です!


じゃじゃーーん ヽ(*´∀`*)ノ


3兄弟 夢の共演。


とにかく3兄弟を共演させたい!っていう、
すごく漠然としたオーダーだったんですけども (笑)
チョビさんはこんな微笑ましいイラストに仕上げてくださいました♡
(チョビさんのブログで紹介してくださった記事はコチラ→


「チョビさんは現実では有り得ない設定も実現してくれます!」

チョビさんを知るきっかけになった
ちょこぽんさんのおっしゃる通りでした!


私は基本的に芸術って
哀愁というか悲壮感というか・・が込められてるモノが好きで、
ソレ以外の
幸せに満ち溢れてる系(?)ってあんま受け付けなかったんですけど
チョビさんのイラストは完全に幸福系。

そーゆー温かく優しい画にめずらしく私が反応したのは、
対象自体が紛れもなく 幸福の象徴なのと
チョビさんのお人柄です。


ユウタ フラワーブーケキャンバス。


以前 ちょこぽんさんのブログでチョビさんの描くイラストを知ってから
ずっと我が子を描いてもらいたいとおもっていましたが
前回のフルオーダー受付の時は残念ながら定員に入れず・・・
でもその時は
セミオーダーでキャンバスユウタを描いていただいたのでした~ヾ(゚∀゚)ノ゙


今回もフルオーダーイラストの他に
ピルスのキャンバスもお願いして、
以前ちょこぽんさんに頂いたキャンバスチャポリと揃って
こちらも3兄弟共演~♡


キャンバス勢揃い。


更に
もうずいぶん前にちょこぽんさんから頂いてて
フレーム選びに手間取ってた(←相談してた画材屋さんが突然閉店しちゃった)
クローバーリースバージョンのユウタとチャポリも
やっと日の目をみました(笑)


チャポリとユウタ。クローバーリースバージョン。


現実では有り得ない設定・・・

うん。
実際、ユウタとチャポリは微妙な関係だったし(←ユウタはチャポリが苦手でした)
しつこい様だけど
チャポリはこんなに可愛くなくて、もっとふてぶてしいヤツだった ヾ(´ε`;)ゝ


ポストカード展開。

今回オーダーしたイラストは
ポストカードと付箋にグッズ展開してもらいました♪
いっぱいあるので
アノ人~やアノ人~σ(゚・゚*) に
無断で送り付ける予定ですが・・・

返品は受け付けませんので覚悟しておいてください d( ̄  ̄) オワカリ?






応援 ↓ポチ↓ していただけると嬉しいデス♪

更新の励みになります~ヽ(・∀・)ノ ありがとうございます。



スポンサーサイト

| 愛犬たち | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT