素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday 宮本さん♪

ほんじつは
宮本さんのお誕生日+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





いやぁ~
このひとホントかっこいいわぁ♡

私はとくべつ音楽好きではないし
むしろ音楽なんてほとんど聴かないくらいなんだけど、
悲しいとき 辛いとき 苦しいとき
宮本さんの声と歌詞とメロディーに励まされてきたので
もうエレカシ無くして生きてゆけない。

エレカシ宮本さん
50歳おめでとうございまーす ヽ(*´∀`*)ノ



そして
もうひとり(?)の宮本さんもお誕生日を迎えてるはず。。。



我が家にヨウムをお迎えしようと考えていた頃、
6月12日生まれのヨウムの男の子を見つけちゃって
元気いっぱいで体格も良く 食欲旺盛で
この子をお迎えしようとおもってました。

ヨウムの宮本さん です。

ヨウムの宮本さん。

このヨウムの宮本さん(←勝手に名付けてました。)を見に行ったとき
ピルスと出逢って
けっきょく宮本さんをお迎えすることはできなかったんだけども、
ショップに行くたびに宮本さんにご挨拶したりして
夫はずっと 宮本さんをお迎えしたがってた。

宮本さんは しばらくショップでお迎え待ちしてたんだけど
ある日、ショップのツイッターにてお迎えが決まったのを知って
夫とふたりでお別れの挨拶に行きました。

きっと今日は
優しいご家族に1歳のお誕生日を祝ってもらってることでしょう(´ー`* )
宮本さん・・・何てお名前になったのかしら~

ヨウムの宮本さん
1歳のお誕生日おめでとうございまーすヽ(*´∀`*)ノ




ピルスと出逢わせてくれた
私にとってある意味 運命的なヨウム、宮本さん
いつか会える日がくるといいな~





健やかに、末永くお幸せに♪(*´∀`人)




スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

