素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝☆1歳!!


仕事でのトラブルだったりとか
お義父さんの緊急入院だったりとか
画像編集ソフトの不具合だったりとか
ピルスのお世話だったりとか・・・


そんなこんなでキャパ越えしてしまって
ずいぶんご無沙汰~の更新です。。。\_ヘヘ(´ε`il| )

ちなみに画像編集ソフトの不具合については もう何が何だかわからないので
ひとまず無料の写真加工サイトを使うことにしました。



ピルス


さて、本題。


しばらく更新してない間に
きのう6月4日、
我が愛鳥 ピルス


1歳のお誕生日を迎えましたー!! ハ(≧∇≦*)パチパチ


ピルス


ピルスはふだんから美味しいもの食ってるし
オモチャもふんだんに買い与えてるので
お誕生日だからといってコレとして特別なことはしなかったんですけども
一応、ケーキだけは用意しました♪


ピルス1歳のバースデーケーキ。


ま、食べるのは人間ですけどもね (´∀`。)ゞ



お迎えしてから約半年、
1歳になったピルスはすっかり我が家にも慣れて
現在イタズラ盛り。


コルクマットをボロボロにしたり、

ピルス


テーブルの裏側をかじったり、

ピルス


リビング全体がピルスのオモチャと化してますが、
まぁソレも元気な証拠なので
微笑ましく見守っております。


おしゃべりも脂粉も増えてきて
どんどんヨウムらしくなってきたピルスです。




甘やかし放題デス。

ツンデレっぷりもたまらんのよ~ヘ(´ω`)ゞ
スポンサーサイト

| ピルス | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT