素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャポリ月命日 H28.5.17

ほんじつは・・・あ、
また日付変わっちゃったケド (・Θ・;)


22回目の
チャポリ月命日。


供花。


毎回、ユウタとチャポリの供花は
お花屋さんの奥さんが専属でつくってくださってるんですけども


今回の月命日は
よんどころない事情 (笑) により
ご主人と奥さんの合作だそうです♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


ユウタの旅立ちからなので、
もう かれこれ3年以上のお付き合いですもんで


お花屋さんのご主人と奥さんのチョイスは
そこそこ見分けが付く自信があります!


コレは絶対
奥さんが挿したヤツですね d(-∀-*)。


ぱいなぽ。










真ん中のチャポ花も奥さん!

ユリとカーネーションはご主人かな~?σ(゚・゚*)



| チャポリ | 01:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT