素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダデビュー。

あいぽんからの簡単更新で失礼します。


ぽかぽか陽気の昨日、
お散歩の練習も兼ねて
ピルス、ベランダデビューを果たしました♪( ´θ`)ノ


ピルス


初めてのベランダにおっかなびっくりで
私の肩ガッチリ掴んでたけど、
風に吹かれるたびに
気持ち良さそうに「キュィッ」とかゆってゴキゲンでした♪


ピルス


ハーネスとリードが気になるようで
終始ガジガジしてたけどもヾ(´ε`;)ゝ


他メーカーのハーネスや、
フライトスーツも試してみようかな?


来年の春あたり
お散歩デビューしたいので
これからじゃんじゃんベランダで練習するつもりです!( ̄^ ̄)ゞ






…しかし


昨日、西の方で 雨乞いがありまして
ほんじつのベランダ散歩は中止となりましたとさ〜(。-∀-)ノ









おや⁉︎
また写真のサイズが大変なことになってるー(>_<)
今は時間が無いので
帰ってきたら修正します(^_^;)


 ↑ ↑ ↑
4/12 やっと修正しました。m(_ _)m



スポンサーサイト

| 未分類 | 14:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

