素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しばらくです。

どーもー
ご無沙汰しております。


おとーさんの緊急入院だったり、
残念ながら おかげさまで一週間ほどで退院して 現在は入院前より元気です。(-ω-;)
そんな時にかぎって
断り切れないお得意様から大口の仕事が入ったり。


そして
忙しさに追い打ちをかけるように
台湾からの来客。

リンさん。


リンさん来日~3週間の滞在で
消化器系が崩壊。Σ(×_×;)


リンさんの手料理。
リンさんの手料理。
リンさんの手料理。

※ ツイッターにてお付き合いくださった皆さま 谢谢你。(*-ω人)


まぁとにかく
仕事もプライベートも心身ともに
もうボロボロで・・・


ついに
縛っちゃえるトコまで
髪の毛伸びたい放題になっちゃったヒロ姉です。←?(´Д`lli)


ピルス&ヒロ姉


で、ピルスの爪も伸びたい放題。


ピルス


さて、
そろそろ春休みで学校関係の仕事がラクになるので
(リンさんも帰国したことだし)
永らくお休みしてたブログ更新とともに
私とピルスのメンテナンスも復活せねば~。\_ヘヘ(´ε`il| )







ぽちっと~(*´ー`)σ 很高興認識你!
ブログランキング・にほんブログ村へ
谢谢你♪

這是什麼?
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
ピルスの 「P」 です。




コメントやメールを頂いておりますみなさま、
ほとんどお返事できてなくてスミマセン。


どれも大切に読ませてもらってます。


そして
お電話をくださって
留守電にメッセージを残してくださった方・・・


申し訳ありません!


ワタクシ
留守電の聞き方を知りません。il||li _| ̄|● il||li


いろいろスミマセン。。。



| ひとりごと | 01:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT