素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告。


新しいプレイスタンド買ったよー(o´∀`o)ノ

ピルス

でも
ピルス的にはイマイチらしいよ~(T ^ T)


とか、


シルクドソレイユ『TOTEM』観て来たよー(o´∀`o)ノ

トーテム。

でも
ミス連発でガッカリして 後半爆睡しちゃったよ~(T ^ T)


とか、


アレコレ記事にしたい事はあるんですけども…


ゆうべ
ICD(植込み型除細動器)作動により
おとーさんが緊急入院になりましたもので。

医療センター。

しばらくバタバタするので更新が滞るとおもいますが、
おとーさんもピルスも
ついでにオバサマも
すこぶる元気なので どうぞご心配無く。

オバサマ




私と夫は瀕死状態ですが
ツイッターでぶつぶつ文句言ってますので
宜しければどうぞ(*´σー`)





にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ




FC2ブログのアプリで更新したら、
スマホで見るには問題無かったんだけど
PCで見たらナニやら画像が
ものすごくお見苦しいサイズで掲載されてしまったもよう。

PCから掲載し直しました。

お知らせくださった読者さま、
ありがとうございます(-Ω人)謝謝








| 未分類 | 18:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

