素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月スか!?

ピルスお迎え後、
確か12月に入ってすぐの頃に注文したバードキャリー。(参考記事→





余裕で6週間以上経過した先月末になっても届かないので
電話でショップに問い合わせたところ、
メーカーからの納品が不安定で入荷時期も未定 だそうで

「 サイズ違いだったら在庫があるのですぐに発送できますが? 」

とのこと。


私が注文したのは『ヨウムサイズ』なんだけど
それより気持ち小さい『Mサイズ』をすすめられました。


ピルス


ピルスはどちらかといえば小柄な方だし
Mサイズでもじゅうぶんなんだけど・・・
いや、あのね、
そーゆー問題じゃないのよね (`‐ω‐´)


「 注文画面で“納期6週間”ってなっててさ、
ソレ見て注文してんだから間に合わないなら連絡くらいよこしなさいよっ!
大体おたくねー
悪びれもせずにサイズ違いなんかすすめてんじゃないわよ
それ以前にひとことくらい謝ったらどーなのよ! 」



って怒鳴り散らしたらば


「 あースイマセン。
じゃ、キャンセルってことで? 」



えっ!?Σ(゚∀゚;)
いや・・・そ、ソレは困る。


つーかさ
なんスかね?
売り手のこの強気な態度 (´Д`;)


まぁ それでもどーしても欲しいので(←弱い立場。)


「 待つ待つ!待ちますよーぅ。。。
で、えっと・・・
いつくらいに入荷しそうな雰囲気ですかねぇ? 」



と めちゃ下手に出るワタクシ。


「 うーん、何とも言えないんですがねー。4月くらい? 」



し、 し、 しがつー!? (@Σ@;)


桜。


ま・・・待ちます。(-∀-;)


もう こうなったら
半年待ちだろーが 一年待ちだろーが
意地でも『ヨウムサイズ』を手に入れないと気が済まない。


どっちみち
今はまだ寒くてピルス連れてお出掛けなんかできないから
4月でも5月でも良いっちゃイイんだけど・・・


なんかモヤモヤするわ。(-ω-*)






にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
 ↑ ランキングに参加しています ↑
応援していただけると更新の励みになります♪






※ まるのママさん、キャンプ行くときは貸し出すよー(笑)| ̄m ̄) ププッ


スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT