素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユウタ祥月命日 H28.1.25

旅立ちから3年。


ほんじつは
3回目のユウタ祥月命日。


供花。


ユウタとの楽しい思い出はたくさんある。


それでも
ユウタのことを考えるとき
まずはじめに思い出すのはお別れの瞬間。


ユウタとの日々を振り返ると
精一杯の愛情を注いだつもりだし
出来る限りの事をしたつもりだけど
アレもしてあげたかった・・・コレもしてあげればよかった・・・と
後悔することも多い。


お供え。


良い飼い主じゃなかったけど
ユウタは文句も言わずに
ただただ
私を愛してくれました。


ユウタ
ありがとね。












オトママさんありがとうございます!
オトママさん いつもありがとうございます♡








ユウタと出逢わなければ
今日の私はない。


すべてがユウタと出逢ったことからはじまってる。


ユウタと出逢って
ユウタと過ごして
ユウタを見送ったからこそ の、現在。


チャポリの闘病~見送りも
ピルスとの出逢いも、
すべてはユウタとの日々に繋がってる。


私の人生の分岐点は
紛れもなく
ユウタとの出逢いでした。


ユウタ


ユウタと暮らした日々は
いつまでも色褪せることなく・・・


そして
ユウタは
いつまでも


私の中で生きてる。



ユウタのお花。



ユウタ
これからもよろしくー!!





スポンサーサイト

| ユウタ | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT