素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャリーケース。

前記事の
この写真 についてお問い合わせをいただきました。
↓ ↓ ↓
キャリーinピルス


Q1. 犬用キャリーでは?


ま、まぁね。。。


要するに
こーゆーやつです。





コレはピルスお迎えのときにショップで用意してもらったもので
“とりあえず”のキャリーケース。


ヨウムを飼おうとはおもっていたけど
実際お迎えするのは2016年の春頃を予定してたので
まだまだ なんの準備もしてなくて
突然ピルスをお迎えすることに決めてからお迎え日までの2週間では
バードキャリーまでは間に合わなかったのです。


中はこんな風になってます。


とりあえずキャリー。


止まり木取り付けちゃったから
扉は開けられません。屋根(?)をパカッと外しての出入り。


構造的にはものすごく単純なんだけど
これがけっこう組み立てにてこずるのです。


なので、


Q2. ハマって無くね?




ペットキャリー。


しかたないのであります。。。(-ω-)







ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)





ピルスをお迎えしてすぐに
ちゃんとした(笑)バードキャリーを注文しました。


コレ ρ(´ー`)


※ リンクしてるショップとは別のトコに注文したんですけどもね。参考までに。


このバードキャリーは
私が注文したショップでも納期3~6週間とのことだったので
覚悟してはいましたが、現在1ヵ月以上待ってます。


そろそろ届くかな~♪










ピルス 気に入ってくれるかな~σ(゚・゚*)




| ピルス | 01:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT