素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正月の、私。


2016年
初モノ あれこれ。


初詣。

初詣

ユウタお気に入りの神社で
今年もお星さまブラザーズのお守りをいただいてきました。



初酒。

初酒

いかにもおめでたい感マンマンの金箔酒。(いただきもの)
日本酒なんて滅多に飲まないんだけど
お正月だし
グビッと飲んどきます ヘ(゚▽、゚*)ノ



初雑煮。

初雑煮

きび餅が好きです!



初ケージ丸洗い。

初洗い

ベランダは寒いので
ケージ洗いは夫に任せて~
私は常夏リビングでピルスの



初シャワー。

初シャワー

ほぼ毎日の霧吹きシャワーは もはや筋トレの域。
ピルスをお迎えしてから
元々太い腕が更に太くなりました。



初夫宅。

初夫宅

年末に居間の照明が落下(!?)したそうで
薄暗い中で
黙々とおせちをいただきました。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ



初宴会。

初宴会

妹夫婦が来て
常夏リビング(30℃)での宴会。

ザルの義弟にあおられて
ベロンベロンになった頃合いを見計らったかのように
お年玉狙いのちびっこ登場で

初散財 il||li _| ̄|● il||li



こうして私の正月は終わってゆくのでした。。。





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)




三日間なんて
ホントあっという間だわ (´Д`lli)


年間通して唯一の連休なんだから
せめて1週間くらいは休みたい。


出来ることなら1ヵ月くらい休みたい。








あぁ・・・


早く来年の正月になんねーかなぁ ρ(-ω-` )←毎年ゆってる。








そうそう!

明日(もう今日だけど)は
2016年の

初エレカシ


今年も両日参戦いたします新春ライブ♪


ツアーが日程的に全滅だったのと
ピルスお迎えでいろいろ余裕がなかったのとで
しばらくエレカシ熱低めだったんだけど
2日間でドーンと取り戻してこようとおもいま~す d(´▽`)b


スポンサーサイト

| 私。シリーズ | 01:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT