素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年。

正月も二日となりましたが


あけまして おめd・・・


ん?
あ、今回は喪中じゃないっけ?


お星さまブラザーズ&ナオミアケミ


2015年は
家族みんな どうにか 生きてたね。(笑)


では改めまして~


ユウタ&チャポリ


昨年末は
キッチンの蛇口崩壊、
洗面所が水漏れし、
風呂の給湯器も故障。
更には
30日になってあいぽんの充電コード紛失。(←シラフです)


と、仕事以外でもバタバタの年末でしたが
なんとか ひと通り決着がついて
無事新年を迎えることができました(・∀・`*)ゞ


コレもひとえに
自身の日頃の行いかと・・・( ̄∀ ̄)





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)





今年も相変わらずノーテンキな私ですが、
お星さまブラザーズはもとより
新入りのピルス共々
よろしくお願いいたします♪(´v ゚`*)ゞ


ピルス




あ、あとオバサマもよろぴく。




にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ





スポンサーサイト

| ひとりごと | 11:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

