素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末。

3年前は
ユウタの闘病中で


2年前は
チャポリの闘病中で


去年は
ペットロス真っ只中で。


そんなこんなで
すっかり仕事への情熱が薄れてた3年間だったけど、
今年の年末商戦は久しぶりに燃えてます!


なので
現在ヘトヘトです (´Д`lli)


だから・・・ってワケじゃなくて、
毎度のことながら
今年も年賀状は1枚も出してません。


不義理な私をゆるして。。。





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






ピルスの
あんなことやこんなこと・・・ブログアップしたかったんだけど、
体力的に
もう年内のUPはムリっぽいです。


ピルスをお迎えして
ブログの仕様も心機一転したかったんだけど
脳ミソ的に
もう・・・ムリっぽいです。(!?)




ピルス


ご愛読くださっております読者さま、
いろいろ不義理で(←報告不足&年賀状から足を洗った)
いろいろ中途半端で(←年内禁煙叶わず)
いろいろグズなワタクシですが、
来年も
飽きずに付き合っていただけると大変ありがたいデスm(_ _)m









みなさま 良いお年を~(●´∀`)ノ♪






| ひとりごと | 01:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT