素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気だけど。

野菜&果物を断絶して
完全フード(ペレット)食にして2週間。


フード各種。


ユルはほとんど改善されてませんが(涙)
フードの喰い付きはだんだんと良くなってきました。


・・・たぶん (゚-゚;)


よく齧ってはいるんだけど
食べてんのか遊んでんのかビミョーで
ケージの底やプレイジム周辺にフードが散乱してます。


散乱。


体重は400g前後で落ち着いてて
大きく減少してはいないので
まぁ多少は食べてんだろうね。


元気だし
ちゃんと診察もしてもらってることだし、
あんま気にしないことにします。


ピルス


一週間後
1/10(日)はピルス通院デー。


“菌”(←ナゾ!?) が減ってますように~~~ (-人-;)






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






最近は
糞きり網まで降りて行ってテクテク歩くのがブームのようです。


ピルス


やる事なす事すべてが可愛くって
ピルスを見てると
あっという間に時間が経ってしまう~(*´ε` *)





明日から仕事だよ・・・il||li _| ̄|● il||li


| ピルス | 15:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT