素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャポリ月命日 H27.11.17

2015.11.17(火)

チャポリ
16回目の月命日。


供花。


お星さまコーナーのお引っ越しをしたら
供花を供えるスペースがほとんど無くなっちゃったので、
ユウタのお花屋さんに
「今月から出来るだけコンパクトなアレンジで」
とお願いしました。


お花屋さん、
わがままばかりお願いしてるのに
いつもステキにつくってくださってありがとうございます!


今月の供花
オバサマがめちゃ気に入ってましたヽ(´∀`*)ノ






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)





供花のお写真
なんだかちょいとモヤっとしちゃったのは
レンズが曇ってたのか?


それとも・・・


チャポリが横切ったのかな~♪







| チャポリ | 01:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT