素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告。

更新サボってるにもかかわらず
ランキングバナーや拍手ボタンをクリックしてくださる読者さま、
ありがとうございます (*゚ω`人)


チャポリの
幻の10歳のお誕生日があったり月命日があったりして、
お祝いのお花も供花も
さすがユウタのお花屋さん!ものすごく素敵でね♪


なので写真載せてUPしたいのはヤマヤマなんですけども
おとーさんにうつされた風邪が
思いのほか重症化しちゃって・・・と、いうのは言い訳です。


いつも通り 暴飲暴食 栄養をたっぷり摂ってたので
風邪は完治しております。


2年と9ヵ月も経つと
もはやペットロスもプロというかベテランの域になってきてて、
私の、現在の心と体の状態でそーゆー事(月命日とか)を書くのは
たいへん危険なことだと察知しました。


そんなワケで
ちょっと更新サボってますけど
まぁソコソコやってますのでご心配なく~ヾ(´ε`;)ゝ






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






ツイッターは細々と投稿してますんで
よかったらどうぞ ( *´・∀・)ノ





こないだの日曜日、
チャポリのつれづれなるロムスチンを開封してみようとおもったのですが…
けっきょく梱包を解くことすらできませんでした。il||li _| ̄|● il||li


かなり凹んでたんだけど、
ドーナツ屋さんが建って
ちょっとだけ救われました。


シムシティ。


市長業務
がんばってます!




スポンサーサイト

| ひとりごと | 01:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT