素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エレカシ日比谷野外大音楽堂2015

ベルギービールウィークエンド東京の
後編がまだなんですけども、
お先にUPさせていただきます。m(_ _)m


日比谷野外大音楽堂2015。


今年はなんとか会場入りすることができました
エレカシ日比谷野外大音楽堂2015


毎度のことながら
今回の記事もエレカシファンが喜ぶような内容は一切ございませんので。
あしからず。


野音2015。


今回は初の立ち見観戦だったし
どこら辺が見やすいとか
人気があるとか分からなかったから(←リサーチ不足。)
入場直後
ひとまず機材テントの後ろに陣取ってみた。


遠いながらもステージ真正面だし
視界も案外ひらけてて
あらぁ~なかなか良い位置だわぁ~( ´艸`)♪
っておもってたんだけど…


開演からちょっと経った頃、
スタッフのにーちゃんがおもむろに私の前に立ち憚る。
モロ私の目の前。


しかも
そのにーちゃん
テントの屋根に頭ぶつけそうなくらい長身。Σ(゚ω゚||)


スタッフのにーちゃんの背中だけを見つめたまま3曲。。。


もームリっ!!"o(`*ω*´)イラッ


結論。
機材テント裏はオススメできません。


大体さー
開演前にスタッフがペラペラめくって確認してるクリアファイルで
1曲目が
『おはよう こんにちわ』
って分かっちゃってさ。(ー∀ー;)


しょっぱなナニ歌うんだろ~
っていうワクワク感は無残に打ち砕かれました。


Bブロック。
※ ちなみに夫は まずまずの良席。(夫カメラより。)


そんなワケで
テント裏前列から会場内最後方へ移動する私。
敗北感満々。ガクッ_| ̄|○lll


・・・かと思いきや!?


もちろんステージなんて(中秋の名月も)
まるっきり見えない位置なんですけどね、
なんか ものすごく ちゃんと聴けた。


中秋の名月。2015.09.27
(夫カメラより。)


去年の外聞きも
今年の見えない中聞きも、
けっきょく
どこで聴いても
宮本さんの声に、泣く。


正直なところ
私はエレカシファンではあるけれども
“宮本さんのやる事なす事が神々しい”
とか思える盲目的なファンの域には達してなくて、
ライブのMCなんてあんまオモシロイとおもわないし
新曲が出るたびに
「うーん・・・イマイチかなぁ・・・」
とかおもったりもするんだけど。(´-ω-`)


だけど
CDやラジオで聞いてイマイチとおもってた曲も
ライブで聴くと
宮本さんの声の浮動というか振動から
魂のエネルギーを感じて
心が揺さぶされる。


だから
同じ空を見てる 同じ空間で聴ければ
ソレが私のエレカシなのだ。


まぁでも
できれば宮本さんを見たいワケですから~ヾ(´ε`*)ゝ


新体操部以来!!(笑)
何十年振りかの ルルべ(背伸びをしてつま先立ちになった状態)


いや、あの頃をはるかに上回る ルルべ(背伸びをしてつま先立ちになった状態)


翌日の ふくらはぎの筋肉痛っていったら
もーたまらん!(T▽T)






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






来年はFC先行で指定席オネガイシマス(;人;)





2015年
9月27日。

『月の夜』
『月夜の散歩』
『今宵の月のように』


と、 に因んだ選曲の
今年の野音。


セットリストすべて
好きな曲ばっかりだったけど
『暮れゆく夕べの空』
コレ、大好きだから聴けて嬉しかったです。





次は新春ライブ
ゼッタイ両日行くぜーっ!σ゚ロ゚)σ


ということで
来年は1/7から営業します。


プレミアム商品券の使用期限は12/31マデ。


スポンサーサイト

| エレファントカシマシ | 00:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT