素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベルギービールウィークエンド東京 2015(前編)

ほんじつは
麦部 活動報告♪

ベルギービールウィークエンド東京 2015 です。


ベルギービールウィークエンド


あ、そういえば
日比谷オクトーバーフェスト2015(秋)
活動報告がまだだったんですけども
例の件(→)で写真も少ないので書く気失せちゃってて・・・
気力回復したらそのうちUPするかもしれません。f(´-`;)



今年もまずは
毎年ベルギービールウィークエンド東京とセットになってる
夫宅の墓参りから。


墓参り。


「嫁よ、ゆけーーーっっ!!」


と、天の声(幻聴?)に送り出され
いざ六本木ヒルズへGO! ヘ( -∀-)ノ


会場へ着いたのは13:30頃。
まだスカスカな感じで
今年こそテーブルゲットできそうな予感~♪


アリーナ。


なんておもってたら
テーブルどころか希少なチェアセットの場所をGET!!


今年は前売りチケットも入手してたので
まったく並ばずサクサク準備完了 d(。・∀・。)


準備完了。


さて
ビールファンの皆さんお待たせしました!
やっと飲むよ~(笑)


一杯目はピルスナー。


エスタミネ。

【 エスタミネ 】
ベルギービールの中ではアルコール度数低めの5.2%
淡い透き通った金色、ドライな飲み口で
こんな暑い日の1杯目にぴったり。
ぐびぐびイケます!


そうそう。
今年からBBWガイドのアプリ BBWALKER も登場したので
前もって飲みたいリストもつくっておけるし
それぞれのアイテムが会場内のどこで販売されているかをチェックできて
むやみにウロつかないで済むので便利♪


1杯目はサラサラ~っと飲み干して
ハイ、2杯目。


シメイ ゴールド。

【 シメイ ゴールド 】
トラピストビールです。
アルコール度数5.0%でこちらも淡い金色
キレもまずまず、香りが良いです。





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)





3杯目は
もうチョイ度数高めのやついただいたんですけど
長くなっちゃったし
今夜もそろそろ酔っ払ってきたので(笑)
また連載にしちゃいまーす (*´σ з`) ~♪







ベルギービールウィークエンド東京
明日、シルバーウィーク最終日の23日(水)までです。


いいな~シルバーウィーク・・・


オレは明日も仕事だよ!p(#`皿´)qキィィィィィ ←早く寝ろよ。






| レジャー | 02:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT