素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私のシルバーウィーク。

連休には縁の無い私ですので、
もちろん
シルバーウィークとやらも私には無関係。


ふつうに週一の休日。
タダの日曜日 です (TwT。)


まーそんな不遇(というか自業自得?)を嘆いていてもしょうがないので
ほんじつもいってきますよ♪

ベルギービールウィークエンド東京2015

↓ 画像クリックで公式サイトへ飛びます。
ベルギービールウィークエンド2015。


あ、そうそう。
お義母さんの墓参りも。


どうも毎年、墓参りが“ついで”っぽくなっちゃってるんだけど
お酒大好きなお義母さんだったから
許してくれるとおもうんだ~<( ̄∇ ̄)ゞ


ほんじつもツイッター中継やりますんで、
大型連休になんの予定もない という
可哀相な読者さまがおられましたら
ぜひお付き合いくださいませ。






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






極限まで持ち物を少なく!
(紛失リスクを軽減させるのが狙い。)




スポンサーサイト

| ひとりごと | 09:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

