素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全力な、私。



さて、


コレな~んだ?


分かる?


元々はこーゆー風になってたんだけど。


なんだ~?


まぁ、こんなこと
これ以上モッタイぶってもアレなんで。


私が愛用している
洗顔料の キャップ です ρ( ̄∇ ̄o)


洗顔料。


パチンとハメるのじゃなくて
ペットボトルの蓋みたく
ぐりぐり回して開閉するタイプのキャップなんだけど・・・


仕事も遊びも、何事にも全力投球な私!


というか
加減を知らない私。


バキッ!! とね。f(´-`;)


洗顔料のキャップ。


全力でぐりぐりしてしまいました~ ヾ(´ε`;)ゝ


とは言っても
そこまで鼻息荒くしてぐりぐりしたワケではないので
たぶん
体重増加に比例して
怪力度も増してるんだとおもいます llllll(-ω-;)llllll





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






約2年半前
ユウタの旅立ちによるペットロスからの拒食で
一気に13㎏激減したのがウソのように
チャポリを見送ってから
一気に〇〇kg、取り戻しました。


全力でリバウンド。


全力で食ってたからなー・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!









どれほどのぐりぐり加減だったかは
コチラの断面で判断してください。


断面。


あー・・・アノ時みたいに(→
キャップ
自作しないとね。 (ノ_-;)




スポンサーサイト

| 私。シリーズ | 01:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT