素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大吉日曜日

最近、
大吉人生に陰りが見えてた私ですが
ほんじつは大吉休日となりました♪(〃▽〃 )


コメント&ツイッター&メールで応援してくださった皆さま
エレカシ野音2015
無事チケット入手できました!


エレカシ野音2015チケット!


アリガトウゴザイマス!!ペコ↓((○┓((○┓≡┏○))┏○))↓ペコ


満身創痍の一週間を乗り切ったはいいけど
土曜日の帰宅が午前1:00近かったので(もう日曜日じゃん)
発売時刻の10:00にローソンに到着することができるか不安だったんですけども
いざ!ってときは未知の力が発揮できるもんなんだね。


休日なのに朝6:00前に目が覚めて
新聞読みながらコーヒー飲んで
ゆっくり風呂入って身を清めて、
ローソン着いたのが9:40頃(´ー`* )


ローソン。


やればデキんじゃん私~♪


20分近くロッピー前で秒読み。←アフォ。


こんなドキドキは初恋以来?
いや、
そんな甘酸っぱいドキドキでは無くて
寿命が縮む雰囲気のドキドキなので
来年はどうかFC先行抽選当選しますよーに!(>ω<。人)


無念にも一般撃沈組の外聴きの皆さま、
外聴き経験者としてのアドバイスは
とくに女性の方は座布団的なものをご持参された方が良いとおもいます。


皆さまの分までしっかり泣いてきます!!






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






その後、
ほんじつはコンビニのハシゴ。


セブン。


スターウォーズep7のチケットも入手完了~(゚◇゚)ゞ


只今セブンでチケット購入すると
スターウォーズ新聞の号外が貰えます!


EP7チケット&スターウォーズ新聞(号外)


新聞と言っても記事は無く
宇宙船と、キャラのサイズ比。
そして相関図。


相関図はホント巨大で
見易いんだかどーだか・・・じつは微妙ですヾ(´ε`;)ゝ


スターウォーズ超巨大相関図。


更に
ユニクロでスターウォーズパーカーを購入し、
ほんじつは
久々の大吉日曜日となりました(*´σ з`) ~♪







そんな良き日だし、
そろそろほとぼりも冷めたかな?という頃合いだし(?)
ブログ右サイドのリンク集をバージョンアップして再開しました!!


以前は『おすすめブログ♪』として
かなり絞ってしてたんですけど
今回は単純に、
私が頻繁に訪問するブログを勝手にリンクさせていただきました。


中には更新が滞っていたり実質休止となっているブログもあるのですが
どれも私が大切に読ませてもらってるブログですので
ぜひ、皆さま足を運んでみてくださいヽ(´∀`●)ノ
※ ほぼ無断でリンクさせていただいちゃったので場合によっては削除しますm(_ _)m


苦情や物申す!は拍手コメント(非公開)、もしくはメール(又はメールフォーム)よりお願いします。


ちなみに
我がブログはリンクフリーですが
相互リンクは行っておりません。あしからず。



スポンサーサイト

| エレファントカシマシ | 01:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

