素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンシンソウイ。

6月のはじめに夫に風邪をうつされて
かなーり長引いてたんですけけども、
苦しめられた咳症状も
だいぶ良くなってきました。


とは言っても
まだのどの調子が万全じゃなくて
時々、ヘリウムガス吸ったみたいな声になる。(-ω-;)


前記事でご報告したとおり
成長著しいガングリオン由来の痺れ&疼痛と24時間お付き合い。


キャベツをバリバリ食べたら
ひだり奥歯の詰め物が取れた。(前回はもやしに負けました→


穴の開いたひだり奥歯を放置していたら
キーンと痛くなってきたので
ものを食べるときは右でばかり噛んでたら
顎関節症を患ってる右顎に激痛 Σ(×_×;)


顎関節症からの
肩こり→頭痛→噛み締め→顎関節症悪化→更なる肩こり・・・
もう無限ループ。


で、今宵は チャポリ降臨 という。。。llllll(-ω-;)llllll


チャポリ降臨デー。


現在
口内炎も多発中で(4つ確認)
まぎれもなく満身創痍・・・゙〓■●゙ パタ。





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






この記事、
ノートパソコンWCに持ち込んで打ってるという。ヾ(´ε`;)ゝ


もはやWCが自室になってるレベルの
満身創痍・・・゙〓■●゙ パタ。







再発ガングリオンへのコメント&情報
ありがとうございました。(*゚ω`人)


『言っても仕方ないけど・・・』
と前置きしてくださってからの
経験談を交えたアドバイスが一番しっくりきました。


原因となる動作をやめる=右足に力をかけない


という策。


フムフム、なるほどね!


ところが
一番実現が難しい解決方法でした ゙〓■●゙ パタ。


そもそもこのコメントをくださった方は
私にはソレが無理と承知で助言してくださってます。
コメンテーターさま
気を使わせてしまってスミマセン┏○))┏○))


ん?


あ、そうかー。
もう転職すればいいのか~・・・( ̄∇ ̄;)




スポンサーサイト

| ひとりごと | 01:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

