素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再発!

てゆーか
そもそも
手術しても治ってなかったんだけど。(`‐ω‐´)


治るどころか
神経傷つけられた風なんだけど。(`‐ω‐´)


過去記事参照⇒


それでも
痛み止めのお薬(トラムセット)を自己判断で減薬→中止してから約一年、
常に痺れてはいるものの
「あうっっ」 と声が漏れるほどの激痛からは解放されてたんですが、
最近ときどき

チク――――ン!Σ(|li゜Д゜ノ)ノんヵ゙ぁっ!!!

とくるのよ、激痛が。


まただいぶ膨らんできた(=変形関節包に液が溜まってきた) ので
神経グイグイ圧迫してるんだろーね。


どのくらい膨らんでるかっていうとね
ホラ、このくらい ρ(・д・*)


ガングリオン。


「ん?ソレくるぶしじゃん?」
とかおもったアナタ!
ノーNO。(-ε-)b" チッチッチッ


くるぶしが出っ張ってるのは外側ね。
内側はフツーこういう風には飛び出てないのよ
両足を比較すればわかるよ、ホラ。ρ(´ー`)


ガングリオン。(当社比)
※ 「足が太い」とかそーゆーコメントはご遠慮ください。


わかりづらい?
んじゃ~
立ち仕事でガチガチのおみ足をアップでどうぞ。ρ( ̄∀ ̄*)


ガングリオン。(当社比アップ)
※ 「シワシワ。」とかそーゆー誹謗中傷はご遠慮ください。


スニーカーの履き口に当たるサイズになってきたし、
立ち仕事のうえに足元冷える職場ゆえ
午後になると足がむくんできて尚痛い。


そろそろ受診&処置したいんだけど
なにゆえ“医者運最悪”な私なもんで
もうどーしていいか分からなくなってる今日この頃です。il||li _| ̄|● il||li





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






ここんトコまた
“ガングリオン”検索でいらっしゃる方が多いので
そーゆー時期なんでしょうか?
ガングリオンって季節性のある疾患なのかね?


どんなことでも良いので
情報お持ちの方、ぜひご一報ください!!←切実。




| ガングリオン | 02:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

