素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命綱

先月酔っぱらって携帯電話を紛失した件では
その後、
ガラ子紛失~ 新ガラ子お迎え~ あいぽんにチェンジ~
オリジナルガラ子が見つかる~ ロック解除とデータ取り出し~

・・・など
目まぐるしい展開で
毎週のドコモショップ通いは非常に疲れました (;´ρ`)


ドコモショップ。


でも
こんな事はもう二度と御免なので
あいぽんにはゼッタイ命綱つけるぞー!


ところがいくら探しても
あいぽんにはストラップホールが無くて
さっそく大きな壁が私の行く手を阻むんだけど
ソコは さすが素晴らしき哉、読者さま!!
『ストラップホール付のiPhoneケースがあるんだよ~』


ほほぅ、なるほど。
いろいろとアドバイスコメントくださる読者さま方々
毎度ご面倒お掛けしてスミマセン ( ̄▽ ̄)ゞ


そして
やはりダントツで多かったご意見は
『首から下げるべし』
・・・だよねー。


という事で検索してみたらば
女子力高そうなやつもたくさん出てきたんだけど
けっきょく
ものすごくシンプルで
ものすごくダサイやつにしました。(・Θ・;)


命綱。


あはは。
意味不明だよね ヾ(´ε`;)ゝ


全貌とサイズ感はこんな具合い。


あいぽんと命綱。


取り付け方はメチャ原始的で
シリコンバンドを
o<-∀->o ビロ~ン と引っ張って
あいぽんにセット。


とても単純な構造だけど
がっちりホールドしてくれてます。
ホームボタンもバンドの上から難なく押せるよ♪


装着図。


ただね、
いかんせん


命綱付あいぽん。


もはやダサいとかゆってる場合じゃないんだけども
それにしても
ストラップ部分のチープさはハンパじゃない (゚ω゚;)


なのでいずれ
ネックストラップは別のものと交換する予定ですけども
しばらくはこのまま使用するつもり。


あとは耐久性がどの程度のもんなのかがちょっぴり不安だけど
ひとまずは
これにて一件落着~・・・でしょうかね。





にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ







奥さんもおひとついかが? ρ(´ε`*)





夫は
あいぽんよりも私に命綱つけたがってます。( ̄∇ ̄;)




| ひとりごと | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

