素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユウタ月命日 H27.7.25

また今月も日付変わっちゃったよヾ(´ε`;)ゝ
ユウタ30回目の月命日。


供花。


今月の供花は
とっても爽やか~♪


・・・ん?


謎の植物?


あぁ
やっぱユウタのお花屋さん(の奥さん)は
ダークサイド
もってるよね~( ´艸`)





もう、
ユウタとチャポリとの
新しい思い出も、新しい写真も、
増えることは無いから・・・
月命日のたびに
ふたりとの思い出や写真を
ほじくりまわして小出しにするのはやめることにしました。


ふたりの自慢話はまだまだたくさんあるけど
これからは
月命日だとか何だとか、そーゆーことにこだわらないで
自然に書きたい気持ちが湧いてきたときに書いていきたいな。(´ー`* )


お星さまブラザーズ


なので今後ふたりの月命日は
基本、供花のUPだけってことになりそうですが
ソコはもう
お花屋さんの奥さんのアレンジに丸投げってことで。( ̄∀ ̄*)エヘヘ





先月の供花もスゴかったんだからーρ(´ー`) コレ
ブログランキング・にほんブログ村へ


特大パイナポーアレンジρ( ̄∇ ̄o) コレ






| ユウタ | 02:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT