素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順調です!?

ちょっと間が空いてしまいましたが、
例の禁煙計画(→
まぁまぁ まずまず 順調に進んでおります。


6月のはじめに風邪ひいて
咳がひどいことになってたので(今もくすぶってるけど)
「コレはチャンスだわ!」って、


セブンスター1mg。


転んでもただでは起きぬ~(*´σ з`) ~♪ ←誤用?


27年間 14mgを愛煙してて
3ヵ月ちょっとで1mgまで落とすって、
風邪こじらせでもしなきゃゼッタイ無理だったとおもうのよね。
いやコレほんと凄いことなんだからっ!


怪我の功名~(*´σ з`) ~♪ ←誤用?


年内完全禁煙も夢じゃ無くなってきたね♪


ただね。
このセブンスター1は物凄く人気が無いらしく、
スタンダードな14mgのセブンスターとは違って
取り扱ってる店がかなり少ない。


JTに問い合わせたら、
ふだんの私の行動範囲内でコレを取り扱ってるのは
たったの3店舗。
その3店舗でさえ
ほんとに人気が無いので
いつ取り扱いをやめても不思議じゃないそうで・・・。


取り扱い中止にならないように
3店舗を順番に回って購入してます。ヘビロテ。


てゆーか、
1mgって
ほんと吸った気しねーのよ・・・(; ´Д`)y───┛~~











【おまけ】
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

バナー迷走中。




スポンサーサイト

| 禁煙への道 | 02:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

