素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豊洲オクトーバーフェスト2015(&おしらせ。)

6月から1ヵ月以上
すっかり風邪をこじらせちゃったので
しばらくは大人しくしてたんですけども、
どうやら 遊ばないと治らない みたい~ ( ̄∀ ̄*)エヘヘ


と、おとーさんを言いくるめて、
久しぶりに行ってきました ビアフェス♥

豊洲オクトーバーフェスト2015


豊洲公園からの眺め。
by 海無し県のひと。σ( ̄∇ ̄;)



じゃ 皆さん
久しぶりにいってみましょうか~


Oans, zwoa, drei, g'suffa!
オアンス  ツヴォア  ドライ  ズッファ!


豊洲オクトーバーフェスト2015。


7/19(日)
この日、梅雨明け宣言された関東地方は
そりゃ~もう死ぬほど暑かったーヘ(x_x;)ヘ


そんな中、
さほどビールが好きでもないのに
快く誘いに応じてくれた いしぴアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ


いしぴ&ヒロ姉。


いしぴとおひさしぶり~の再会に興奮!
のシチュエーションで飲むビールは
これまた格別♪


中でもこーゆー猛暑日においしいのは
ビールらしいビール。
富士桜高原麦酒 ピルスはスッキリしてて香りもまずまず、
ぐびぐび飲める正統派で この日いちばんおいしかったヽ(゚∀゚)ノ
つまみも選ばない優秀なビールです。


豊洲オクトーバーフェスト2015。
左上:  富士桜高原麦酒 ピルス
左下:  ゾラホフ ツヴィッケル
中央:  アルコブロイ ウアファス
右上:  エルディンガー ヴァイスビア
右下:  富士桜高原麦酒 サマーヴァイツェン
 

さて、今回の豊洲オクトーバーフェスト2015で飲んだのは
上記の5杯(たぶん)で、いつもに比べて少ないんだけど
・ いしぴに会えて感激MAX
・ 久しぶりのビアフェス参戦
・ あまりの猛暑で熱中症寸前
・ こじらせ風邪が全快していない

等の要素が作用したようで
すっかり酔っぱらってしまいましたヽ(゚ω。*)ノ゙


まぁ、いつぞやのような事態には至りませんでしたけども。。。


それに、ほんとはもっとゆっくり
落ち着いていしぴと話したかったし
あずきにも会いたいので
今度はシラフでいしぴに会いに行きたいとおもいます!(←出来るのか!?)



いしぴ、あずき、

覚悟しといてね――!!
 (*≧∇≦)ノ






【 おしらせ。】

ぐでんぐでんに酔っぱらって
携帯電話を紛失しましたllllll(-ω-;)llllll

そーゆーワケですので
新しい携帯電話が届く23日(木)までは
メールはPCアドレスの方へ、
緊急の連絡は固定電話の方へお願い致します。(-ω-` )) 






なにやってんだか・・・(:´д`)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ


バナー模索中。






| レジャー | 02:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT