素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャポリ一周忌

7月17日
あの日から一年、
チャポリ一周忌でした。


供花。


ユウタがいなくなってから
時間の流れが
駆け足だったり途方に暮れたりして、
早いんだか遅いんだかわからなくなっています。

チャポリを見送ってからの
この一年は
あっという間だったような、
それでいて
チャポリと暮らした日々は遠い昔のことのような・・・

それでも
ちょっとした物音やカーテンの揺れにハッとしたり
起き抜けの布団のふくらみに恐る恐る手を伸ばしてみたり、
まだ そこにチャポリがいるような気もします。


だけど
悲しんでばかりの私の中に
いつまでもユウタとチャポリを閉じ込めといちゃいかんよね・・・。


チャポリ


チャポリ~
そっちは楽しいかい?
おなか愚連てないかい?
ユウタを困らせてないかい?


内弁慶で
家から一歩でも出ると“借りてきた猫みたい”だったから
キミの旅路がとても心配でした。


チャポリ


だけど
きっともう
そちらにもずいぶん慣れて
相変わらずの暴れん坊チャポリなんだろうね~


チャポリ


こちらも
人間だけの生活にずいぶん慣れてきて
相変わらずの日々を送っています。





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






ほら、
キミのおかーさんも相変わらずでしょ。(参考記事


チョコレートケーキ。


ほんとはまだ
キミたちのこと考えて涙が出ちゃうときもあるけど、
でもダイジョウブ.


コッチの心配なんかしないで
ユウタと一緒に楽しい毎日を過ごしていてね。


いつか逢いにいくから (*^U^*)


お星さまブラザーズ













「もうお供え物はダメだよ~」
って言ったのにぃー・・・


オトママさん、お花屋さん、お魚屋さん、
ありがとうございます(*´ー`*)


ありがとうございます。


正直、ユウタとチャポリのことは
まだまだふっ切れてないし
この悲しみとさみしさは生涯消えないとおもう。


でも
少しずつ落ち着いてきています、
少しずつ落ち着かなきゃ・・・ね。





ユウタ&チャポリ

ユウタ&チャポリ

ユウタ&チャポリ

チャポリ&ユウタ

ユウタ&チャポリ

ユウタ&チャポリ

ユウタ&チャポリ

ユウタ&チャポリ

ユウタ&チャポリ

ユウタ&チャポリ

ユウタ&チャポリ

ユウタ&チャポリ

ユウタ&チャポリ

ユウタ&チャポリ

ユウタ&チャポリ

ユウタ&チャポリ

ユウタ&チャポリ

ユウタ&チャポリ

ユウタ&チャポリ



ユウタ、チャポリ、ありがとう。

大好きだよ。


ユウタ&チャポリ







スポンサーサイト

| 愛犬たち | 01:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

