素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月9日。

更新サボってる間に
人知れずお誕生日を迎えていた私。(・∀・`*)ゞエヘヘ


長年のご愛読者さまは聞き飽きているとおもいますが
決まり文句なので今年も言わしてください m(_ _)m


ハタチになりましたー♪ ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


で、パートさんからケーキをいただきました。

『おめでとう』の文字が
今にも消えちゃいそうで・・・死んじゃいそうで・・・
どんな思いが込められてるのか はなはだ不安ではありますが、
どうもありがとうございます(-ω-` )) 


バースデーケーキ。


ほかにも贈り物をいただきました皆さま、
お祝いメッセージをくださった皆さま、
どうもありがとうございました♪(("(人ω・)どもども(・ω人)"))


さて、
私は毎年、誕生日に必ずすることがあります。
それは


くつした。


朝1足おろして、昼にもう1足。
1日に2足もおろすなんて・・・
これぞ誕生日の醍醐味!(。´・∀・`)。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー


そして毎年、
誕生日だけは誰にも(主におとーさん)咎められずに
好きなだけビールが飲める♥
これぞ誕生日の醍醐味!(。´・∀・`)。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー


で、お祝いディナーは
もちろん!


ピザ。
※ ナゼか自腹。


いろいろ喜ばしかったり~有り難かったり~
っていうのも本心ですけども、
やっぱフクザツなんだよなぁ・・・7月9日は。


お星さまブラザーズ&ナオミ・アケミ親子


そうなんだけどねぇ、
やっぱ思い出しちゃうんだよなぁ・・・7月9日は。






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






去年の7月9日は、
日本小動物医療センター にてセカンドオピニオンを受け


チャポリ


チャポリの抗がん剤治療中止を決めた日でした。















ユウタ、チャポリ、
来年の7月9日は忙しいですか?


もしヒマなら
一緒にパーティーしませんか?


お星さまブラザーズ


それが無理なら
夢で逢ってくれませんか・・・


スポンサーサイト

| ひとりごと | 01:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT