素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻のセブンティーン。

さて、
わたくしぜんぜん風邪が治る気配無いんですけども・・・
あんまり延び延びなので
そろそろ書いとかないとユウタにドヤされそう。


後日~後日~と先延ばしになってた
ユウタ幻のセブンティーンと月命日。
追記にしようかともおもってたんだけど
せっかくなので別記事で。(*´σー`*)エヘヘ


まずは6月10日
ユウタ幻のセブンティーン


月命日はアレンジメントにしてもらってるんだけど
お誕生日のお花は毎年花束です。


バースデーフラワー。


爽やかなブルーのお花と
ゴッホみたいなひまわりの組み合わせ。


ひまわり。


ブルーと黄色って
ユウタに似合うから大好き♥


元気な頃のお散歩服も
最後の数ヵ月お世話になった介助服も・・・
ブルーと黄色は本当によく似合ってました。


ユウタ


花束に付けてくださったカードにも
ブルーで“ユウタくん”って♪


カード。


お花屋さん、ありがとうございます。(´ー`* )


お祝いごはんは
相変わらずのサーモン&まぐろ。


サーモン&まぐろ。


お供えなの知っててもワサビ添えてくれるあたりが
「は?犬のお供え?(笑)」 的 軽視ゼロで頭が下がります。
なかなかね、
こーゆーの理解されづらいんだよね。


お魚屋さん、ありがとうございます。(´ー`* )


まぁね、
そうやって
お花屋さんやお魚屋さんという他人様が
素敵なバースデーを演出してくれてるのに
オバサマったら・・・


ケ、ケーキ。


ちょっとは考えろよーっ!! ヽ(`Д´#)ノコラッ!


「もっと大きな皿使えよ!」
と言ったら
オバサマはどーしてもこの皿がイイらしい。。。ナゼ?
だったらもっと小さいケーキ買ってくればよかったのでは?
(ケーキはオバサマが購入してきました。)


あーあ。
ユウタ呆れてんだろうなー・・・(-"-;)


ユウタ


飲んで~食って~踊って~の
主役不在のバースデーパーティー、
いちいち
もしもこの場にユウタがいたらどんな顔するか?って
想像するんだな~(*´~`)


幻のセブンティーン仕様のお星さまブラザーズ。


ユウタ

17才のお誕生日おめでとう!!
ヽ(*´∀`)ノ






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






おもったより長くなっちゃったので
月命日のことは
またまた延期しちゃうんだな~ヾ(´ε`;)ゝ


ユウター 許せ!!






現存するゴッホのひまわりは
たしか6点だったとおもいますが、(←自信なし)
私はやっぱ12本のやつが好き。


花瓶に挿された12本のひまわり。


ゴーギャンの部屋を飾るために描かれたものともいわれてます。


愛のひまわりなんだね。


ひまわり。




スポンサーサイト

| ユウタ | 02:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

