素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

たくさんメールやコメントいただいてるんですが
ほとんどお返事できてないのと
ブログ巡回もあんまできてなくて、ごめんなさい。m(_ _)m


2週間以上 風邪を引っ張ってまして
咳がえらいことになってるの (||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
熱も微熱程度だし
食欲もあるし
咳以外は大したことないんだけど
ひどく咳き込むとちょっと頭がボーっと。
なのでメールやコメントを打ちはじめても
次第に文がまとまんなくなっちゃって止めちゃってます。
一言だけとか、顔が見えないと不愛想な感じがしちゃってね・・・


で、
今まで風邪がこんなに長引いたことないので
なんかもっとヤバい病気じゃないかと不安になって医者に診てもらったら
「風邪です」とバッサリ。ヾ(´ε`;)ゝ


ほんじつはリンパ腺も腫れてきて
こりゃ間違いなく風邪なんだね。


ビールは一滴も飲んでませんが
咳き込みながらもタバコは吸っちゃうんだな。
ニコチン依存、コワいです(´Д`lli)


さて
ほんじつは一日中寝てたんですけど
まったく治る予感がしない。


あしたもう一度医者に行ってみます。




ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






こんな調子だから
ブログ更新も滞ってるんだけど、
どーしてもUPしたいことがあるので
この後書こうとおもっとります。


お楽しみに~(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ



| ひとりごと | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT