素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熟女期。

ゆうべ
いしぴから届いたメール。


『今日で7歳。もうシニア入りだね。』


そーかそーか、
あずきも もう7歳なんだね~


あずきオメデトー\(´∀`●)/


あずき7歳。


あずきって童顔だし、
そもそも犬って
7歳くらいじゃ そこまで見た目が老け込んだりしないから
「シニア」っていわれてもピンとこないけど、
犬の7歳って人間だと44歳。(←我が家での計算方法で。)


うーん、中年だわ・・・
我々(私とかいしぴとか)がそうであるように、
無理が利かなくなるというか
“気持ちに体がついて行かなくなる”お年頃。


反面、 熟女期 でもあるよね。


まぁ あずきに色っぽさとかは不要だけども
我々(私とかいしぴとか…いしぴとか)は
もうちょっと女性らしくなりたいもんだね。。。(-ω-;)




ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






シニアライフが
あずきにとってもいしぴにとっても
ますます素敵な毎日になりますよーに!!(´∀`人)




スポンサーサイト

| 未分類 | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT