素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャポリ月命日 H27.6.17


ほんじつは
11回目の
チャポリ月命日。


供花。


今月の供花も
4月のチャポックに次いで
根性曲がってます(* ´艸`)


へそ曲がり。


去年の今頃は
もうユルいのが当たり前で
「血が混じってなければめっけもん!」
ってくらい
便の状態は悪くなっていたのに、
それでも
食欲旺盛で


チャポリ


暴れんぼうで


チャポリ


まだまだ元気だとおもってた・・・
いや、
もしかしたら
本当はもう気が付いてたのかもしれない。


チャポリと過ごせる時間は少ないって。


5月、6月は
チャポリの通院記録を書いてると気が滅入っちゃって
ほとんどUPできなかった。


現実を直視したくなかった。
希望を捨てたくなかった。
夢を見ていたかった。





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






【 ほんじつのお星さまブラザーズ 】

お星さまブラザーズ






チャポリが旅に出て
来月で一年経ちます。


チャポリ


そこで、
チャポリ一周忌の記事を以て
犬ブログ(にほんブログ村)カテゴリを離れようとおもっております。


お引っ越し先のカテゴリはまだ決めてないんですが
ブログ自体は細々と続けていきますので
今後も出鱈目ブログにお付き合いいただけると嬉しいです。


あ!そうそう。
チャポリ一周忌への御供花、御供物などは
遠慮させていただこうとおもっておりますので
どうぞお気遣いくださいませんようお願い申し上げます。







| チャポリ | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

