素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私も風邪をひきました。

案の定、
夫の風邪が感染っちゃいました。(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ


夫に一切触れないようにして
マスクをして
ビニール手袋をして
この数日間 別室で生活していたのに
感染っちゃいました。(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ


頭痛、関節痛、のどの痛みが主な症状で
関節痛に関しては
やっぱふだんから弱ってるところに強烈に来んのね。
右足首と手の指の付け根
それとアゴが酷く痛いです。


お粥。


風邪をひいても食欲が衰えない私ですが
今回はのどとアゴがすこぶる痛いので
通常食はちょっとムリ。


オバサマが作ってくれた
わりと硬めのお粥(←もはやお粥と呼べないレベル)と、
風邪こじらせ中の夫に買に行かせたアイスクリームを食ってます。


ハーゲンダッツ。


まぁ
日曜日にピークを迎えたっぽいのが幸い。
残ってた仕事は2時間ほどで片付いて
あとはのんびり静養できたので
2~3日のうちには全快する見込み (*´σ з`) ~♪






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)





こじらせちゃった夫は
まだまだ治りそうもないんだな~(´m`)クスクス




私は今回
早めにお薬飲んだから治りも早いのかも。


薬。


熱もだいぶ下がってきて
現在36度ジャスト
もう一息です。


だけどアレだね、
のどが痛い痛い言ってるくせに
咳しながらもニコチン補給してんの (´ω`;ゞ


ニコチン中毒。


こんな調子で
ホントに年内に禁煙できんのかしら・・・。


つーか
早く寝ろよなぁ (・∀・`*)ゞ



スポンサーサイト

| ひとりごと | 02:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

